LINEスタンプ第2弾

kodomono2016-04-06

昨年初めて作ったLINEスタンプ
使っているとやっぱり、
あんなのもこんなのも欲しかったなあ〜
と言うのが多々ありまして、
このたび第2弾を作り、
このたびLINEさんから承認をいただけました!
今回は、13日でリジェクト、18日で承認でした。

もしかして、もしかすると、
売れるのかなあ〜と思って
作った第一弾でしたが、
やはりLINEスタンプ市場は激戦区…
認知してもらうことすらなかなか難しいです。
なのでー…
申し訳ないのですがー…
多分ほぼ、私の知り合いしか買ってないです!
一年かかって、千いくらとかいう感じです!
ちょっと昔の保険のおばちゃんみたいな感じになってるなあ…(汗)
と、思いつつも、
自分で使いたいので、いいんです!
第2弾です!
おかっぱ園児とママ 2

昨年とケータイが変わったりしたため、
第一弾と同じアカウントで登録ができず、
1と2が一緒に表示できておりません!

もし使うようでしたら…どうぞご購入下さいませ〜
支払いが面倒で、私とLINEが繋がっているという方は、
喜んでプレゼントさせていただきますので、
会った時にお茶でもおごってくださいませ〜(笑)

2016.6.9 追記
こちらのスタンプは、ただいま手違いで再度承認手続き中です。
いましばらくお待ちくださいね。

2016.6.16 追記
再承認されリリースしました!
http://line.me/S/sticker/1287772
こちらからどうぞ❤️