作品art104-1「愛する子どもたち」

kodomono2015-12-03

今回は、かわいい姉弟から、
大好きなパパへの
バースデープレゼント、第一弾です。

弟がお姉ちゃんの顔を描き、
お姉ちゃんが弟くんの顔を描きました。
オマケにうさぎちゃんもいます。

上手〜!

お姉ちゃんの顔の絵は、色遣いも表情も、
ほんとうに愛らしいですよね!こんな風に描かれたい!
わりとリアルな弟くんの顔の絵は、
「とっても似ていて、見るたびに、幸せな気持ちで笑ってしまう」
との出来ばえで、ご両親のお気に入り。

今回は、原画の良さを活かして、
シンプルに加工したものを、選んでいただきました。

マットはキリッとした赤で、全体を締めました。

タイトルは、誕生日プレゼントだけど、親目線で…とのことで
「Our own dear children」とさせていただきました。

お気に入りの絵が、額に入ってお父様も大満足だったそうですよ♪
ステキな作品と時間を、本当にありがとうございました。

第二弾へつづく…