作品art123「Spring Princess」from anhelo

kodomono2016-04-09

anheloイベントでの作品ご紹介第八弾。
作者はart122の「プリンセス」の作者、
sayaちゃんのお姉さん、hannahちゃんです。

しっかりと迷いの無い線で描かれたのは、
ボーダーのドレスとブーツを着けたキュートなプリンセス!

自分の名前もちゃんと袋文字で、ハートまでていねいに描いてあります。
作品タイトルは、「春 プリンセス」。

ワンピースをレインボーカラーにしてほしいというリクエストは、
実はお姉さんのhannahちゃんの意見で、
あとからsayaちゃんが、それなら私も、と真似したのだそうですよ。

姉妹らしいエピソードで、かわいいですよね〜。
区切られたボーダーラインがありましたので、
レインボーカラーもこの枠に合わせました。

イベントだけの特別企画サイズは 約80×120mmの額、
ご希望のライトブラウン色のものに収めてできあがり。

姉妹のプリンセスは、トーンを合わせて、おそろい感を出しました。

hannahちゃん、ご家族のみなさま、アネロさん、
幸せな時間とすばらしい作品をほんとうにありがとうございました。