作品art121「夜の風景」from anhelo

kodomono2016-04-07

anheloイベントでの作品ご紹介第六弾。
作者は6歳のtasukuくん。
art120のyurikoちゃんのお兄さんです。
タイトルは「夜の風景」

一生懸命描かれた、星空、花火、木とフクロウ…
絵本の1ページのような、物語を感じる
かわいらしくて、ステキな作品ですよね。

原画そのままのイメージで、とのことでしたので、
淡い水色を背景に、絵本の表紙のような感じに、
文字を入れてデザインしました。

そして、イベントだけの特別企画サイズ 約80×120mm で、
グレーのフレームに額装。

兄妹で並べると、昼と夜のようなイメージで、
好対照になるようにしました。

ご兄妹同時でご参加いただくと、きっと思い出も2倍以上。
幸せな時間とすばらしい作品を、ありがとうございました!