作品art117「ぼく」from anhelo

kodomono2016-03-27

anheloイベントでの作品ご紹介第二弾。

作者は4歳3カ月のkentaroくん。
自画像「ぼく」です。

鉛筆を使って迷いのない線で描かれた、
顔の輪郭、髪、目、眉、鼻、耳…
4歳の男の子でこれだけしっかりと描けるって…すごいなと思います!
観察力があるのでしょうね!

緑色を使って欲しいとのことでしたので、
背景を明るいグリーンにました。
色づけもOKとのことでしたので、
明るい表情に会わせて楽しくカラフルにデザイン。

タイトルと、年齢、名前も英文字で配置しました。

フレームはイベント用にいつもより小さい
アンティーク風フォトフレームのライトブラウン色。

作品サイズ 約80×120mm

ほんとうに今しか描けない自画像ですよねえ…
kentaroくん、ご家族のみなさま、
ステキな作品と時間をありがとうございました!