作品art120「My sweet home」from anhelo

kodomono2016-04-05

anheloイベントでの作品ご紹介第五弾。
作者は3歳のyurikoちゃん。
「My sweet home」です!

新しいお家ができるということで、
新居の周りにお花やハートをカラフルに描いています。
新しいおうちへのうれしい気持ちが、ワクワクする期待が
いーっぱい詰まった作品で、
見ているこちらまで楽しくなりますよね♪

デザインはお任せとのことで、
パステルブルーや、ラベンダーピンクを
使って…とのリクエストでしたので、
タイトルや年齢、日付も入れて、
甘く女の子らしいカラーでデザイン。

フレームもお任せとのことでしたので、
一番合うこちらのアンティーク風フレームを選びました。

イベントだけの特別企画サイズは 約80×120mm です。
新居に飾っていただけるそうで、
新居祝いの記念になったなら大変光栄です。

yurikoちゃん、ご家族のみなさま、anheloさん、
ステキな時間と作品をありがとうございました。