作品art106「5さいのだいすき」

kodomono2016-01-08

今回は、以前頼んでくださった方から、
今度はご親戚のお子さんのプレゼントに、
という嬉しいご注文でした!

原画の作者はharuくん5歳です。

暗い状態の写真で、かなり粗い画像だったのですが…
こういったものでも加工可能ですよ♪

一番好きだというお人形を中心に、
遊園地の遊具、海、自転車、ショベルカー…
haruくんが今だいすきなものばかりを集めてくださいました。
当初一部を使うことも検討したのですが、
どれも一生懸命描かれた、せっかくの力作なので
大きな太子サイズ[288×379mm]に、全部入れてのデザイン。

マットの色はお任せ頂き、プレゼントと言うこともあって、
開けてのお楽しみ♪にさせていただきました。

年末のご実家に、親戚が揃われた時にお渡し頂いたそうで、
みなさんが喜んでくださったとの、幸せなご報告もいただきました。
年末私もほっこりと幸せをいただきました。
ステキなご縁を、ほんとうにありがとうございました(*^^*)