作品art138「弟の描く家族」

kodomono2016-10-27

今回は、以前作品をおつくりした、
兄taiseiくんに続き、
kaitoくんの作品を、
という嬉しいご注文でした!

原画は、4枚のらくがき用紙に丁寧に描かれた家族と、
どこかに使って欲しいと、数字の書き文字の1枚。

兄taiseiくんの作品は
art66「4人家族(全身)」
art102「敬老の日に」

とくにart66とは、
同じ入園前の3歳4ヶ月という年月齢で、
同じ4人の家族というモチーフを描いているという「兄弟」のような関係です。
呼応するように4つの人物を並べてデザインしました。

kaitoくんの好きなグリーンを背景に、数字の書き文字を馴染ませました。
家族それぞれに、各々のお好きな色を配色。
兄弟の絵を並べて飾りたいとのことで、
額とマットは、art66と同じものを使用しました。

以前お兄ちゃんの絵が出来上がった時、
kaitoくんは、むしろお兄ちゃんよりも喜んでくれたそう。
今回の作品も楽しみに待っていてくれました。
受け取った時の様子が、あまりにもかわいいので、引用させていただきますね。

”「なにが とどいたの?」
kaitoが描いた絵が、綺麗になってきたんだよ」
   ガサガサ・・・(開ける)
「うわぁぁぁぁ(^^)すごいねぇ!すてきねぇ!うわぁぁぁぁ!」
みんなに向けて、1.2.3オープン!
と、蓋をあけてみせて、喜んでいました。
お兄ちゃんの作品と並べて飾ると、前に座ってニコニコ。
やっと二人分揃い、成長を感じるとともに、
ただのお絵かきがインテリアになって、ずっと一緒に在る幸せを、
作っていただいたけたことに、本当に感謝いたします。”

作者冥利につきるようなありがたいお言葉で、
こちらこそ、心から感謝いたします。
今回も素晴らしい作品と幸せな時間を、
ほんとうにありがとうございました!


今回は、以前作品をおつくりした、兄taiseiくんに続き、
kaitoくんの作品を、という嬉しいご注文でした!

原画は、4枚のらくがき用紙に丁寧に描かれた家族の顔と、
どこかに使って欲しいという、数字の書き文字の1枚。

兄taiseiくんの作品は
art66「4人家族(全身)」
http://kodomono.petit.cc/muscat1/2220947
art102「敬老の日に」
http://kodomono.petit.cc/muscat1/2475984

とくにart66とは、
同じ入園前の3歳4ヶ月という年月齢で、
同じ4人の家族というモチーフを描いているという「兄弟」のような関係です。
呼応するように4つの人物を並べてデザインしました。

kaitoくんの好きなグリーンを背景に、数字の書き文字を馴染ませました。
家族それぞれに、各々のお好きな色を配色。
兄弟の絵を並べて飾りたいとのことで、
額とマットは、art66と同じものを使用しました。

以前お兄ちゃんの絵が出来上がった時、
kaitoくんは、むしろお兄ちゃんよりも喜んでくれたそう。
今回の作品も楽しみに待っていてくれました。
受け取った時の様子が、あまりにもかわいいので、引用させていただきますね。

”「なにが とどいたの?」
kaitoが描いた絵が、綺麗になってきたんだよ」
   ガサガサ・・・(開ける)
「うわぁぁぁぁ(^^)すごいねぇ!すてきねぇ!うわぁぁぁぁ!」
みんなに向けて、1.2.3オープン!
と、蓋をあけてみせて、喜んでいました。
お兄ちゃんの作品と並べて飾ると、前に座ってニコニコ。
やっと二人分揃い、成長を感じるとともに、
ただのお絵かきがインテリアになって、ずっと一緒に在る幸せを、
作っていただいたけたことに、本当に感謝いたします。”

作者冥利につきるようなありがたいお言葉で、
こちらこそ、心から感謝いたします。
今回も素晴らしい作品と幸せな時間を、
ほんとうにありがとうございました!