バレンタイン2014

kodomono2014-02-12

今週はバレンタイン。
今年のチビは、遠くにいる
仲良しだった男の子二人に送りたいとの事。
去年はそのうちの一人だけに贈ったのですが、
もう一人は2歳まで仲良しだった子で、
先日久しぶり…3.4年ぶり?に再会したんです。
会ったらすぐ遊び出して…仲良かったの覚えてたんですねー

福岡にあげたい男の子はいないんだそうで、
しつこいというか…一途というか?
…おもしろいですよね〜
すでに大勢に粉掛ける子もいるし、
園児の年でもみ〜んな女子力が違います。

手作りがいい!というので二人でトリュフに初挑戦。
生クリームとチョコを混ぜるだけでカンタンでした。

へんな形ですけど、まあ園児らしい
手作り感を出したってことで許していただきましょう。
チョコレート大好きのチビは、試食や残り物にも大満足です♪