作品 art51「きりん」

kodomono2014-02-13

本日もステキな作品を紹介します。
作者は8歳のyugoくんです。
学校のプリント物の裏に、鉛筆と色鉛筆で描かれたもの。
優しいタッチで丁寧に描かれてますよね。

お母さまは、何かを見て描いたのではないかとおっしゃっていましたが、
草を食むきりんの優しい表情、空に浮かぶ鳥や太陽や雲。
どちらにしてもとてもステキな作品です。

優しく明るい雰囲気の背景色ピンクが選ばれ、

きりっとした印象の額とグリーンのマットもえらんでいただきました。

yugoくんにも喜んでいただけたそうで、私もとっても嬉しいです!
お母さま、yugoくん、幸せをありがとうございました。