タティングレース&フリマ2

kodomono2013-03-23

あわただしく更新が出来ないうちに
なんと福岡は今週末桜が満開とのこと!
いやー…早い!
早すぎませんか?!
札幌でのお花見はゴールデンウィーク
だったりしたので、実に1ヶ月半も早いです。

と、そんなうららかな中、繊細で美しいタティングレース
(ほそーい糸を結んで作るような繊細なレースです)
を編む友人と手作りの上手な友人と三人ではじめた
Rillettes Lisette(リゼットリゼッタ)でフリーマーケット
出店してきました〜。
1回目の紹介はこちら。

こんなアクセサリーや

こんなネックレス。

今回はレジン(樹脂)に閉じ込めたアクセサリーを出品。

友人のつくる大きなバッグは人気で、
すぐ売れてしまうため写真が撮れませんでした。
来て頂いた方、見て頂いた方、買って頂いた方、
ほんとうにありがとうございました!

Facebookページがあります。(未登録でもご覧いただけます)