作品art135「ウエディングボード」

kodomono2016-11-10

ウエディングボードの
原画の作者はお嬢様のhiちゃん。
新郎様への手紙の裏に、なんとなく描いたという
絵を気に入られてのご注文です。

みているだけで笑顔になってしまうような、
愛らしい家族三人の肖像♪
できるだけ原画をそのまま使いたいというリクエスト。
披露宴のテーマカラーは白と紺、
差し色にグリーンや淡いピンクが入るとのこと。
思い切って背景に紺色を使った案が選ばれました。

額のサイズを当初は、のちのち飾りやすいように、
A4程度とおっしゃっていたのですが、
最終的にはウエルカムボードとしてしっくりくると、
大きな太子サイズ(288×379mm) に決定。

愛がいっぱい詰まった三人家族のウエディングボード…
私も温かな気持ちをたくさんいただきました。
ほんとうにありがとうございました!

今回、試みとしてポストカードもお作りしたので、
サイズ感をご覧ください。