作品art125「カンガルー」from angelo

kodomono2016-05-01

anheloイベントでの作品ご紹介第十弾。
作者は4歳の女の子、kaoriちゃん。

1歳になる妹のakaneちゃんの誕生日に…ということで、
かわいいかわいいakaneちゃんの足型との、姉妹コラボ作品です!
足型のとなりに描いたのはカンガルー。
全体に細長いハートのようですが、カンガルーの耳としっぽを
端的に表していますよね!そしてお腹のポケットに赤ちゃん…
こういう子どもならではの描き方…
とても可愛らしいですし、心から感心してしまいますね。

ラベンダーやパープル、黄色、白をご希望でしたので
ラベンダーがかった紫を背景にデザイン。

そして、イベントだけの特別企画サイズ、約80×120mmの、
グレー色の額に収めました。

妹さんの1歳ををお祝いする記念の作品…
お姉さんやお母さまにとっても、
記念になったのでは、と思います。
kaoriちゃん、お母さま、すばらしい作品と幸せな時間を、
ほんとうにありがとうございました。

… … …

さて、3月に行われました、
anheloさんでのワークショップイベントでの作品紹介も
今回で最後となりました。
どの作品も、ほんとうに可愛らしく、すばらしいものばかり。
ワークショップという形式での作品作りも、
小さな額入れも、新しい発見に満ちていました。

改めまして、ご参加のみなみなさま、anheloさんに
心からの感謝を申し上げたいと思います。
ありがとうございました!