作品art118「BOKU」from anhelo

kodomono2016-03-28

anheloイベントでの作品ご紹介第三弾。
作者は8歳のseiyaくん。
作品art117のkentaroくんとご兄弟です。

慎重な運びの鉛筆の線で描かれた自画像。

8際でこれだけリアルに描けるって…!なかなかありません。
実は、今回8歳までと年齢制限をつけてイベントを
開いたのですが、8歳でここまで精密な絵が来るとは
想定外…正直ビックリ!
絵が本当に上手なご兄弟なのだなあ…!と、
とっても感心しました。

デザインはおまかせとのことでしたので、
弟くんと、反対色のオレンジを背景に…

兄弟対称の配置、色目になるようにあえて抑えて。
フレーム色もあえて弟くんとは反対に濃い色にし、
リアルな絵柄にあうようにしました。

兄弟で並べるとこんな感じです。
ご兄弟の違い…年齢の違い…眺めているととても
感慨深いふたつの作品だと思います。

seiyaくん、ご家族のみなさま、
すばらしい作品と時間をほんとうにありがとうございました!