作品art116「Family」from anhelo

kodomono2016-03-26

先月、子供服のanheloさんの店舗で、
こどもの絵デザイン舎初のイベントを開いていただきました。
その時の作品を、少しずつご紹介して行きたいと思います。

まずは、4歳のruiちゃんの作品です。
タイトルは「Family」

パパとママと自分と兄弟のとっても可愛い笑顔、
そして二色のハートを一生懸命に描いてくれました!

できるだけ原画そのままで、というリクエストでしたので、

淡い色のバックに原画の雰囲気そのままに整えました。

今回はイベントだけの特別企画!ということで、
作品サイズは 約80×120mm ほど。
アンティーク風フォトフレームに入れて完成です。

フレームは3色用意し、選んでもいただけるようにしましたが、
こちらはおまかせとのことでしたので、
いちばん絵が映えそうなブラウンを選びました。

カラフルな色合いと表情…
見ているだけでニコニコ幸せになってしまうような、
とってもステキな家族の肖像ですよね。
すばらしい作品と時間を、ほんとうにありがとうございました。

 + + + 

お子様方にその場で描いていただいた絵を、
後日加工するという初の試みで、どうなるかドキドキでしたが、
とってもステキな作品が集まりました。
ご参加のみなさま、そしてアネロさん、
ステキな出会いをほんとうにありがとうございました!