作品art113「ひな祭り…ウエディング☆ウエルカムボード」

kodomono2016-03-03

今日は楽しいひな祭り♪
そのうれしいお祭りの日に、
おめでたいお誕生日を迎え、
さらにおめでたい結婚式をされるというお母さまから
ウエディング用のウエルカムボードのご注文を承りました!

桃の節句に、6歳の娘さん、tomokiちゃんと三人いっしょの結婚式、
とってもステキですね〜♪
ほんとうにおめでとうございます!
tomokiちゃんが、スケッチブックに
お殿様とお姫様に変身したパパとママ、そして自分を描きました。

見ているだけでほっこりしてくるような、温かくかわいらしい表情で、
やさしいtomokiちゃんの性格と、
幸せいっぱいな家族の様子が伝わってきます。

原画を生かし、かわいらしく賑やかにデザイン。

人物は優しい色合いに変え、桃の節句を意識して、
桃色と春のグリーンを基調に。

額縁はパールホワイトの太子サイズ(288×379mm)です。

この絵のように、いつまでもいつまでも
ご家族なかよく幸せに過ごせますように…
心からお祈りさせていただきます!!
このたびは、幸せいっぱいのご注文をありがとうございました。


ーー ーー ーー

最近は、ウエルカムボードのご注文が増えてきましたので、
専用のご注文商品も作りました。
http://kodomono.petit.cc/muscat3_list/
ウエディングに限らず、お祝い、パーティーなど…
ご利用くださいませ〜(*^^*)