作品art114「傘寿のおいわい」

kodomono2016-02-28

今回は80歳、傘寿のお祝いに
お子さん、お孫さん方から
プレゼントのご依頼です。
原画を描いたのは、孫である6歳のkurumiちゃん。

おじいちゃんへ愛のこもった絵を2枚の用紙いっぱいに描いてくれました。


kurumiちゃんの明るさが伝わるような楽しい絵です♪
どちらも捨てがたい…ということで、一方の背景と一方の人物を使って…というリクエスト。

原画のイメージを活かし、原画の書き文字も利用したデザインが採用になりました。

大きめの太子サイズ[288×379mm] のフレームに、
カラフルな作品を邪魔しないように白いマットで額装です。

80歳、傘寿祝いにこんな作品をもらって、飾ったら…
きっとウキウキして、毎日元気に過ごせそうですよね!
一族の幸せな時をお裾分けしていただけたようで、私もとても幸せです。
素晴らしい時間をありがとうございました。