作品art102「敬老の日に」

kodomono2015-09-22

今回のかわいい作品は、
敬老の日の贈り物とのことでした。

おじいちゃん、おばあちゃん、そして孫兄弟。
描いたのはお兄ちゃんの、taiseiくん、4歳。
原画がこちらです。

一人一人、スケッチブックの1ページ1ページに
大きくのびのびと描かれたかわいい顔!
緑のクローバー型の付せんは、
お母さまからのリクエストや作品メモ。
お母さまによると、それぞれに特徴をうまく
捉えているんだそうですよ〜

デザインは、4人仲良く横並びに、
明るい黄色の背景にしたものが選ばれました。

そして額装。
実は今回、額は正方形のブラウンをご希望だったのですが、
現在ブラウンが入手不可能になっておりまして、
急遽変わりに入荷したこちらの額になりました。

が、これがとってもナチュラルで良い感じ!
作りも良くて、ブラウン系は今後こちらを
レギュラーに変えて行こうかと考えています。

子と孫の思いの詰まった、可愛らしい贈り物。
祖父母さまもきっと喜んでくださったのではないかと思います。
実は、taiseiくんは二回目のご注文。
前回作品art66
taiseiくんの、しっかりと成長したすばらしい絵を
見せていただけて、加工できたのも、本当に嬉しいことでした!
そして、額装作品をお送りした時に、
ご家族のなかで仕上がりに一番感激してくれたのは
弟さんだったのだそうで、これもまた嬉しいことでした!
taiseiくん、ご家族の皆さま、
ステキな作品と幸せな時間をほんとうに
ありがとうございました!