作品art96「ウエディング☆ウエルカムボード」

kodomono2015-09-24

art75,96に引き続き、
とっても嬉しいウエディング
ウエルカムボードの第三弾!
ご依頼主は、新婦様のakikoさん。
絵の作者は、その甥っこのsouくんです。

原画は、スケッチブックに大きく描かれたこちら。

花嫁がsouくんに頼まれたのもごもっとも!と納得ではありませんか!?
蝶ネクタイや花かんむりも、まさに結婚式にふさわしく、
幸せいっぱいのおふたりの様子が伝わる、
と〜っても上手で、なんとも可愛らしい絵ですよねえ!!


当初は、絵に合わせて可愛らしめのデザインにしておりましたが、
お式全体を少し大人っぽい雰囲気にされたということで、
字体などを落ち着いたものにしました。

額はパールホワイトの輝きのある、シンプルなものをセレクトされました。

サイズは太子サイズ(ガラス面が288×379mm)です。

幸せいっぱいの結婚式のお手伝いができて、光栄です。
ステキな時間をありがとうございました。
どうか、この作品とともに、
末永く末永く、お幸せにおすごしくださいませ♪