作品art100「大さかじいじ 大さかばあば」

kodomono2015-08-25

クレヨンで、一生懸命、ていねいに描かれた原画は8歳のayusaちゃんの傑作。
眉毛、髪の毛、唇や歯までほんとうによく心を込めて描かれています!

遠方に住んでいている、大好きな
祖父母様に何をプレゼントしたら良いか…
いろいろ家族で考えて、「お二人を描いた絵を贈りたい」、という
ayusaちゃんの発案でご注文が決まったのだそうです。
お二人のお顔は寄り添い、おしゃべりしているかのように少し傾け、
薄いピンクの背景、クレヨンで書いたような書体を、あまり主張の無い色で配置。

サーモンピンクのマットにブラウンの額で、
可愛らしく、温かく優しい感じにまとまりました。

きっと祖父母様も喜ばれたと思います!
祖父母様へのプレゼントって、ほんとうに難しいですよね!
大概のものはもう持っているだろうし、
新しいものは使ってもらえるか分からないし、
お二人となると好みも難しいし、
さらに遠方に住んでいるとなると、
今欲しいものも想像が難しい…
心のこもった絵の額装は、気軽にお部屋に飾れ、喜ばれるアイディアではないかと思います。
ayusaちゃん、ご家族のみなさま、祖父母さま、
幸せな時間を本当にありがとうございました。
そして気付いたら今回は、記念すべき「ナンバー100」のご注文でした!
これまでたくさんの作品を加工させていただいてきましたが、
そのどれもがすばらしく、愛に溢れ、いつも私の方が幸せをいただいてきました。
改めまして、ありがとうございました!
今後もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)