作品art96「つーじーととのちゃんのけっこんしき」

kodomono2015-08-18

作品art75に続く
結婚式のウエルカムボード第二弾で、
新婦様の20年来のご親友からのご注文です!

新婦様はいつも人のために尽くしているような
とっても素敵な方なのだそうで、
ご親友宅に遊びにくる時にはお子さんたちにはもちろん、
ご親友のご両親にまでさりげないプレゼントをいつも用意。
お子さんたちには「とのサンタ」と呼ばれているんだそう。
お手紙によると、
「周囲の家族、友人たちが待ちに待った結婚!
いつも人の幸せの為に走り回っている彼女に
やっと幸せが来たんだととてもうれしくて、と同時にやっと
自分の幸せに目を向けてくれたんだとホッとしました。」
…なんだかもう愛に溢れていて、
新郎様も良い方のようで、見知らぬ私まで
よかったよかったとお手紙にもらい泣きしてしまいましたー(笑)

原画は姉妹の妹さんの描いたもの。

途中で飽きてしまったそうで、
足りなかった新郎様の体はあとからお母さまに描いていただきましたー


新婦さまがナチュラルで、かわいい感じが好きなことから、
「つーじー と とのちゃん の けっこんしき」
と、かわいい感じで描いて欲しい、というリクエスト。
お人柄に合った、ほのぼのと温かい家庭が思い浮かびます!

額装は、レリーフ模様の入った結婚式らしいフレームに。

姉妹のお姉ちゃんには、デコレーションを頼むということでしたが、
とってもかわいいケーキ、力作ですよね!お花もすてき!

当日はたくさんの手作りグッズがあって、感動で胸いっぱいの
結婚式だったそうですよ〜!
私もこんな幸せのお手伝いを出来て、本当に光栄です。
素晴らしい時間をありがとうございました!