作品art99「かたつむり」

kodomono2015-08-17

今回は丸が上手に描けるようになった
記念の作品…とお聞きしてから、
原画を受け取り…びっくり!!!

これです!

え!丸を描けるようになってすぐにこんなに上手に?!
4匹のカタツムリ、完成してます。
聞けばもうすぐ5歳のお誕生日を迎える記念も兼ねてとの事…
丸を描くまでに、ずっとずっと心に貯めておいての
このできなのでしょうね〜!

マグネットを使った知育玩具で描かれた傑作。
こういうものって、今まではとっておきたくても
しばらくすれば、消すしかなかったのですが、
最近は気軽にカメラやケータイで撮っておく事も出来るし、
それをもとにこうして加工することもできる…いい時代ですね〜

アジサイの雰囲気をバックにして頂けると嬉しいです。」
とのリクエストでしたので、このようにデザインし、

ダークブラウン色の額にホワイトのマットで額装しました。

「妹が、産まれて、自分中心で、パパ、ママ、下の小さいのが、妹のような感じがある」
とのコメントを読むと、ほんとうにそう見えてきて、
ほのぼの癒される素敵な作品になったと思います。
作者のkyoyaくん、お母さま、素敵な時間をありがとうございました!