作品art97-1「The Family」

kodomono2015-06-23

art97は、お絵描きが大好きだと言う姉妹の、
3〜4歳の頃の傑作を、お母さまが
3点選び抜いてのご注文でした。
まずは4歳11ヶ月の妹、junちゃんの作品です。

原画は便せん?ノート?にボールペンらしきもので描かれた小さな作品。
にっこりかわいらしいパパとママを大きめに、
おねえちゃんと自分を小さめに…
子供たちの顔は…
困っているような、怒っているような…
それぞれパパとママに訴えかけているようにも見えて…
なぜかはわかりませんが、すっごくかわいいですよね!
この並びと大きさにも何か意味があるのでしょう。
なるべく原画の配置を崩さない案が選ばれました。

周りにあった文字とマーク(星、ハート、三角、リボン)
はそれぞれの顔の横に小さめに。
ブラウンの額に基本のホワイトのマットで額装。

とってもかわいい家族の肖像になりました。
junちゃん、ご家族さま、幸せな時間をありがとうございました!