作品art97-2「かわいい自画像」

kodomono2015-06-24

作品art97-1に続き、
お絵描きが大好きな姉妹の三連作2作目。
姉のtokoちゃんが3歳のころの作品です。
破ったノート?にピンクの色鉛筆で描かれた、
tokoちゃんの自画像。

もうね、すっごくかわいいです!!!

お顔はヨーロッパのキャラクターみたいによく描けているし、
身体もしっかり手足まで描かれているし、
ワンピースにはハート模様まで可愛らしく描かれています。

パステルカラーでちょっとカラフルに彩色してデザイン。

いつものような英文字は入れず、
漢字でお名前だけをシンプルに目立たないよう配置。

基本の白のマットにナチュラル色の額で仕上げました。

tokoちゃん、ご家族様、
すばらしい作品をありがとうございました!