「ごえんロゴ」Facebookページ

kodomono2015-06-14

このたび、デザイナー仲間3人で新しい
活動をはじめることになりました。
ウエディングロゴデザイン
「ごえんロゴ」。

ウエディングロゴというのは、ご結婚される方々のリクエス
(趣味や好みやエピソードなど)から作るお二人だけのロゴマーク
大切な結婚式に、世界にひとつのオリジナルロゴマークがあれば、
招待状、席次表、シール、引き出物、映像…さまざまに使え、
ウエディングのオリジナル度もアップ。
お式のあとも、結婚報告ハガキや年賀状、表札…
お二人のシンボルマークとして末永くお使いいただけます。

実はここ数年、この3人のチームでこのお仕事をしてきましたが、
ネットからもご注文を受けようと言うことになったのです。

これまで式場との関わりから、ウエディングをメインにしてきましたが、
今後は結婚に関わらず、カップル、親子、ご家族などさまざまな
ごえんをつなぐロゴマークにも幅を広げたいと言う思いをこめ、
「ごえんロゴ」と名付けました。

HPは只今準備中ですが、それに先立ちFacebookページがOPEN。
過去の作例や、活用方法などをアップしていく予定です。
もしお気に召しましたらにページに「いいね!」を
押してくださると、大変励みになります♪
↓「ごえんロゴFacebookページ」↓
https://www.facebook.com/goenlogo
(ページはFacebookに登録していなくてもご覧いただけます)

みなさまとのご縁をつなぐ「ごえんロゴ」
末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m