LINEスタンプをつくりました

kodomono2015-06-06

ずっと気になっていた、だれでも登録できるという
ラインスタンプを作って登録してみました!

大人気で申請しても何カ月も待つとに聞いたことがあったので、
気長〜に待とうと覚悟していたところ、登録した翌日に4点リジェクト。
リジェクトっていうのは審査通らないよという突き返しですね。
「あっ、でもこんな早く見てもらえるんだ!」
と嬉しくなりました。
この4点がダメだった理由は、2点ずつ絵が似ていた…
文字は違うんだけど、表情をちょっと変えただけだった、
からのようで、作り直して即日再申請。
結果12日目で通過のお知らせが来ました!
おおおー早いーーー!

「おかっぱ園児ののちゃんとママ」

6月6日より発売開始!
もし、お気に召したらポチッとお願いしまーす(*^^*)

今やもう何万点も販売されてるそうで、その山のような商品数の中
目立って稼ぐのは並大抵じゃありませんよね。
なので、私も売れることは目指さず、
とにかく自分があったら嬉しいと思うスタンプをひたすら作りました。

基本登録数が40点。
40って正直多かったです。結構時間も手間もかかります。
でも作りたいものがあって、時間もある方にはおすすめです♪
LINE Creators Market
私も40個も自分が使いたいスタンプが揃うなんてとても嬉しいです!
あ、でも自分でもちゃんと買わなきゃ使えないみたいですよ(笑)