作品art89-2「家族の手型」

kodomono2015-05-13

作品art89-1のかわいい家族の絵と一緒に
ご注文頂いたのは、生まれたばかりの
弟くんのものも含む手型の加工です。

作品art72の手型作品をとっても気に入ってくださった、
お母さまからのご注文です。
わかります、わかります、うちもやれば良かった!!!
と思いましたもの!

弟くんが生まれて、家族が4人になり、
手型を生後100日頃にとりましたが、
赤ちゃんの手形は難しくて何度も取り直ししたそうです。
それが、素敵なことに、結婚5周年の記念日でもあったので、
英文にその旨を入れましたよ♪

サイズは四つ切り(424×348mm)。
パパの大きな手に合わせると、やっぱりこれぐらいがよいです。

お色目も色々迷った末、こちらに決定!
そして額装はこのように…


今回の家族手型と前回の家族と並べるとこんな感じです。
(四つ切りサイズと太子サイズ)
なんだか本当に、4人家族になったんだなあ〜
幸せいっぱいだなあ〜…
と私も幸せな気分になりました。
sakiちゃん、お母さま、
このたびは素晴らしい作品を、2つもありがとうございました!

…そうそう、今回のご注文前には、もし、家族が増えたら、
作品の入れ替えは可能ですか?とのご質問も戴いておりました。
もちろん、そんなおめでたい時には、喜んで承りますので、
どうぞご相談くださいませ♪