作品art89-1「かわいい家族」

kodomono2015-05-12

今回の作者は3歳3カ月のsakiちゃん。
生まれたばかりの弟を含んだ家族を
初めて描いた記念の作品です!
何か言われた訳ではなく、自然に
描いてくれたんだそうですよ!
それは嬉しいですよねえ〜

原画がこちら。

すっごくかわいいですよねえ〜!まつ毛一杯!
sakiちゃんが「プツプツ」と呼んでいる
パパのおひげがポイントだそうです。

パパとママに守られるように、家族なかよく並ばせて…
sakiちゃんは、はじめ、薄いピンクを希望していたので、
ポイント的にピンクも使い、優しい仕上げになりました。

実は飾る場所や、周辺のお家の写真を送っていただいていて、
あれこれ相談に乗る中、サイズは太子サイズに。
マットは濃いピンクに決定しました。
お母さまは散々悩んだのですが、sakiちゃんが即決してくれましたよ。

とってもキュートな仕上がりになりましたよね。
私も大満足です。
sakiちゃん、お母さま、素敵な時間を
どうもありがとうございました!