作品art90「イカ」

kodomono2015-05-04


今回のかわいい作者はichikaちゃん。
3歳7ヶ月です。
傑作が生まれた瞬間の、お母さまの表現が素晴らしかったので
載せさせてください。

「家電を買いに行った際、待たされている間に時間つぶしに
チラシの裏に描いたものです。
突然描き出し「これはなんでしょう?」と聞かれました。
今までイカなんて描いたことがなかったし、
しかも意外と上手だし!ととてもびっくりしました。
水族館くらいは行ったことがありますが、
イカの全体像なんて知らないと思っていたんですが・・・」

「意外と上手」とご謙遜してますが、
このイカの完成度、本当にびっくりですよね!
胴のふくらみとか、体が三つにわかれてるとことか…
大人も顔負けだと思います。

でも、
実は、
この絵はその場で捨ててしまったのだそうです。

そういうの…ありますよねー!!!

でも、本当に幸いなことに、写メは撮ってくださっていました!

そして、そのときはそれほどとは思わなかったので捨てたものの、
やっぱりこの傑作を、気に入ってならなくなった
お母さまが、ご注文をくださったと言う訳です。

デザインは、ichikaちゃんの好きなピンクを背景にしました。

イカの白が活きるように…
濃いめのピンクに白のマットでかわいらしく額装しまして…

お送りし、喜んでいただけました。
さらに、嬉しいことに、この後、
この原画を見たことのあるichikaちゃんのお祖母さまへも
プレゼントしたいと言うことで、全く同じものを追加注文していただきました。
ありがとうございます。

お祖母さまも、
「あれがこんな芸術作品みたいになるなんて!」
と感動して、早速飾ってくださったそうです。

ほんとうに嬉しいことです。
ichikaちゃん、お母さま、お祖母さま、
素晴らしい作品と、幸せな時間をありがとうございました。


☆同デザイン2点目からは、額、マットと手数料で4800円+送料となります