作品 art76「ありがとう」

kodomono2014-09-29

5歳の女の子、yuaちゃんの作品です!
まず原画はこちらです。

幼稚園で描いてきてくれた家族と
ママの下にある「ありがとう」の文字!
いいですねー!

しかもスゴい観察眼で、左から
いつもボーダーワンピースを着ているママ。
車が大好きな弟くんの隣には、車。
絵ではなぜかいつもしていないリボンをしているんだそうです。
ツンツンした髪型のパパ。
花のヘアゴムを結んでスカートをはいて…
自分だけかわいく色々しているんだそうですよ
女の子にはよくありますよねえ〜♪
これがいまのyuaちゃんから見た家族の姿。とのこと!
貴重です!

そして、文字も上手ですよね〜
「まま」の字の横棒が丸の方まで来ているのがまたかわいい♡

原画に忠実な案や、ちょっとアレンジした案を出し、
選ばれたのがこちら!
小さかった「ありがとう」の文字を
目立ちにくい色で大きく乗せ、家族を並べ直しましたよ〜
それぞれの名前は小さめに各々の下へ入れました。

そして額装。
最初、焦茶のマットをご希望するかもとのことでしたが、
明るいブルーグリーンが背景になりましたので、ここは
主張のないホワイトを使用。

かわいいですね〜!
yuaちゃん、お母さま、幸せな時間をありがとうございました!