リノベ3 照明のHOM

kodomono2014-08-05

リノベーションについて、
ゆっくりゆっくり書いてるシリーズ(?)
今回は照明です。

町やネットでさんざん探して、見つけたのが
楽天市場で人気のお店、
照明作家のHOMさん
作家ものなのに、素材が偏っておらず、
大好きな木や、ガラス、有田焼など、いろんな素材を使っていて、
ありそうでない、オシャレなデザインばかり。お値段もお手頃。
見れば見るほど、全部ここので揃えたいくらいかわいい!

しかも…
あとで気付いたんですが、作っているのが
糸島(福岡市の隣)の方!
うわーこれは買わねば!

しかも、楽天店舗でしか売っていないけど、
自宅兼工場に見学に来ていいって書いてある〜!

はい、すぐ行きました。

…ものすごくステキでした〜〜!

ので、うちの新たに買った照明のほとんどがこちらのものです。

子ども部屋

洗面所

リビング

ハンモック部屋


灯りをつけていてもステキですが、昼間でもステキで、大満足。
まだ考え中で、照明をつけていないところもあるので、
おいおい買い足していこうと思っています。
うーん楽しみ〜♪

照明をお考えの方、一度ぜひご覧ください。
残念ながらうちには無いんですが、
ブランケット照明が他にない感じで特にいいなあ〜と思いますよ!