作品 art72「手型」

kodomono2014-08-04

今回は、こどもの絵、ではありません!
初めての試み、家族の手型の加工です!

ご依頼主のお家では、二人目の子どもが生まれ、これから何十年と続くご家族のはじまりを残そう、そう思ってこの手型を採ったのだそうです。

が、このまま飾るにはセンスが乏しい…と思っていたそうで、
デザインを頼んでくださいました。

もちろん手型ですから、アレンジはできてもサイズは変えられません。
大きなパパの手に合わせると、ちょうど良いのは、いつも使うものよりだいぶん大きな四つ切りの額となりました。

手型の横には、それぞれのお名前と年齢、日付や英文でエピソードも入れて…


初めての試みでしたが、本当に素敵ですよね!
初心を忘れないように、リビングの目につく場所に飾ってくださるとのこと。

うちもやればよかったなあ〜
なんてとっても感心させられた作品でした!
ありがとうございました!