作品 art63「うんどうかい」

kodomono2014-05-21

今回はとっても嬉しいご注文でした。
作品 art48「運動会」のご依頼主からのご紹介で、
同じようにパンフレットに採用された素晴らしい絵を
加工してほしいというご依頼…
ご紹介いただけるほどに気に入っていただけるなんて、
これはほんとうに光栄です。

8歳のnanaさんの作品です。
表紙に採用されただけあり、
やっぱりとっても可愛らしい絵ですよね〜

背景は青空をイメージし、明るく着色しデザイン。

minoriさんは大衣サイズ(509×394ミリ)と大きなサイズでしたが、
今回は基本と同じインチサイズで、通常正方形で使っている枠に、
原画とほぼ同じ135×195mmの窓を開けて加工しました!

またちょっと印象がかわりますよね。ステキです。

原画と額装の比較

nanaさん、お母さま、ステキな作品と幸せな時間を
ありがとうございました♪