作品62 小学校の思い出4

kodomono2014-05-15

小学校を卒業された息子さん。
小学校時代の思い出の作品を
4点同時にというご依頼の最後の第四弾。

カラフルな怪獣はよく見ると文房具でできています!
かわいいー!

またまたステキな原画ですので、
やっぱり原画のイメージを大切に加工し、
今回は背景にピンクを選んでいただきました。

今回も額はお家のインテリアに合わせ、全てホワイトをご選択。
いつもの額装より、ちょっと大きめの太子サイズ[ガラス面が288×379mm]です。

どの額装も白かクリーム色のマットをお選びいただき、
カラフルな原画のよさを最大限に引き出していると思います!


原画と比べるとこんな感じです。

こうしてたくさんのお気に入りの作品を小学校卒業の節目に
額装してもらえたら、子どもとしても嬉しいですよね。
温かい親心を教えていただき、
daichiくん、お母さま、本当にありがとうございました!

(小学校の思い出 おわり)