作品62 小学校の思い出3

kodomono2014-05-14

小学校を卒業された息子さん。
小学校時代の思い出の作品を
4点同時にというご依頼の第三弾。

絵の具で描かれた冬と春のイメージ画です。

美しいですねー!

とてもステキな原画ですので、
やっぱり原画のイメージを大切に、しかも原画よりもきれいに加工しました。

額はお家のインテリアに合わせ、全てホワイトをご選択。
いつもの額装より、ちょっと大きめの太子サイズ[ガラス面が288×379mm]です。

マット(額と絵の間の窓つき厚紙のこと)には2つの窓を開けて、
それぞれの作品が覗くようにしました。


原画と比べるとこんな感じです。

(小学校の思い出 つづく)