作品 art60「My Family」

kodomono2014-02-24

本日もかわいいかわいい作品をご紹介します。
4歳の男の子ryuくんが、
初めてご家族4人の顔を描いた記念の作品です!

原画は白い紙ペンで描かれています。

この時期はまだ、しっかりペンを持つ事ができないので
ちょっと歪んだ線になるのですが、それがほんとうに
この時期にしかできないことなんですよね!
そしてもうそれがとっても、かわいいんですよねえ〜!!

パパ、ママ、自分、兄弟…
どの顔にも目、鼻、口、耳、髪、頬がきちんと描かれていますよね!
一生懸命描いたことが伝わるとってもステキな絵です。

1枚に一人ずつ描かれた絵を、
デジカメで撮影したものをお送りいただきました。

このような状態からも加工できますよ〜

絵を大きく配置し、カラフルに配色したものをお選びいただきました。

今回はご新居の玄関に飾るものをお探しの中で
こどもの絵デザイン舎のHPを見つけてくださったそうで、
そんな出会いもとても嬉しいです。
さっそく素敵な玄関の様子を撮影してお送り下さいました!

おしゃれなお家に飾っていただいて私もとても幸せな気分になりました〜
ryuくん、お母さま、ほんとうにありがとうございました♪