作品 art47「宇宙」

kodomono2013-07-25

今回の作品はいつもとちょっと
違いますよ〜!

作者は宇宙、洞窟、火山に興味津々の
5歳の男の子、Ryotaくんです。

ともかく原画をご覧ください。

どうですか?この力強さ、まさに宇宙です!
星と星が衝突してかけらが漂っているイメージなのでは、
とのことで、中央に土星、右上に木星、中央右にピアノと音符
と思しきものがあるのですが、見るものにいろんな連想を
させてくれる、すばらしい絵ですよね!

ご注文者であるお父さまともども、原色が大好き!
と言うことで、とにかく原色でカラフルに!!!
というのが最初からのご希望でした。

さらに制作していくうちに、
中心から虹のように色が広がるように、
土星はジャマイカのユニフォームカラーで、
音符は黒、ピアノの鍵盤はピンク系で、
お父さまの好きな星条旗を背景にさりげなく入れたい、
などなど、リクエストをいただきまして…


こんなデザインになりました!
こどもの絵 デザイン舎、新境地のカラフルさです!

フレームは白、マットは落ち着いた焦げ茶で。

宇宙への興味の壮大さと楽しさの詰まった
パワー溢れるすばらしい作品になったと思います!!
Ryotaくん、お父さま、
すばらしい作品と楽しい時間を、本当にありがとうございました。