作品 art40 歯も歯ぐきもないてるよ!

kodomono2013-07-03

先日お伝えした
歯周病予防の啓蒙活動を行っている
GoodbyePerioプロジェクトさんの
歯周病予防月間イラストコンテストの入賞作品5点を
こどもの絵 デザイン舎が額装させていただきました。

その第一弾 9歳の女の子misakiちゃんの作品です♪

☆☆しっかり理解できているで賞☆☆

「歯には虫ばい菌。そして歯ぐきには“みみず”のような歯ぐきばい菌が。
歯だけでなく「歯ぐきも」泣いていますね・・・。
お口の病気は「歯」と「歯ぐき」の2つがあることを理解できてますね☆」
GoodbyePerioプロジェクトFacebookより

とっても女の子らしくて、かわいい絵ですよねえ〜
なので、かわいらしい色使いでデザインさせて頂き、

額装いたしました〜

普段にはないテーマでの絵の加工のご注文ですので
私もまた楽しく加工させていただきました。
ありがとうございました!