作品 art39「Happy Birthday, to my little brother 」

kodomono2013-06-14

今回の傑作の作者はruaくん(5歳1ヶ月)。
実は、とてもありがたいことに
今回は3回目のご注文です!

1作目はパパの顔をお母様からお父様にサプライズの誕生日プレゼント!
2作目はご家族の顔をお父様からお母様にサプライズの誕生日プレゼント!
(くわしくはart28.29をご覧くださいませ。)
ステキなご家族ですよねえ〜!

そして今回、第3作は、なんと、
作者のruaくんから1歳になる弟くんへのプレゼントです!!

一作毎に進化するruaくんの絵もとても楽しみ…
こちらが原画です。

相変わらず何ともかわいらしい!ハートがキュート!
丁寧に書かれた文字もいいですよね〜
この「4にんかぞく」の文字を見るだけで、
なんだかジーンとしてしまうのは私だけでしょうか?

以前の2作品と並べて飾られるとのこと。
両方横型でしたので、珍しく縦にしてみました。

そして3点並んだ時にバランスが良いように、
背景は同じ色調のグリーンを使用。

3作品ともポストカードサイズ用の額です。

今回もたくさんの幸せな気持ちを分けて頂きました。
ruaくん、ご家族さま、本当にありがとうございました!