作品 art35.36、9歳と4歳

kodomono2013-04-21

今回は同じ作者の2つの作品を
紹介させて頂きます。
作者yukiくんが、4歳と9歳の時に描いた絵。

4歳の時の絵は三人の顔。

お母様によるとこの絵は、
「4歳の時、彼の祖母に「マスコさんは、誕生日だから絵を書いてあげる」と言って、サラサラと書いたものを、一部切り取ってカラーコピーし、額に入れていたものです。
描かれている3人の特徴をよくとらえていて、彼が小さいときに書いた絵で、これが一番素敵だと思います。」
とのこと。
いいですねー!マスコさん、嬉しかったでしょうねえ!
さらさらと描いたというのがまたいいですよねー!

そんな大切な作品をこのようにデザインし、

額装させていただきました。


もうひとつの9歳の時の絵は車をメインにした風景画。
4年生の学校のスケッチ大会で描いたもので、
賞をとってしばらく飾られていたものなのだそうです。

なるほどの出来映えですよね!

実はyukiくん、小学校に入ってから中々馴染めず
苦労をされたそうなのですが、この絵を描いた頃には、
本人が成長して別人のようになり、
壁を乗り越えて行ったのだそうです。
この絵で賞を得たことが自信にも繋がったのだそうで…
ほんとうに思い入れ深い大切な作品ですよね。
私もそんな作品に携われ幸せに思います。

こちらはあまりイメージを変えないように、このようにデザインし、

額装させていただきました。

ちなみにこちらの作品はいつもと違い、B5サイズの絵を、
太子サイズ(379×288)のフレームに入れてあります。
大きめな絵もステキですよね!
サイズ変更にも対応しておりますのでお気軽にご相談下さいね♪

今回も本当に幸せに思いつつデザインいたしました。
ほんとうにありがとうございました!