sunflower サンフラワー

kodomono2013-04-20

大好きなカフェ&カジュアルレストラン
sunflowerさんをご紹介いたします。

福岡市の西の端、今津の海沿いにありまして、
海辺に立つ白い家屋を見ただけで心ときめきます〜

とにかくもう、すぐそこが海という素晴らしいロケーション!

海辺を奥にいくと隣りに小さな神社もあるんですよ。
いい気が流れていそう!

もちろんフードやドリンクもおいしいです。

この日頼んだマルゲリータピザは
ハート形にして下さってチビ大喜び。

なにより気に入っているのは、接客がいいところです!
どのスタッフの方も気さくで明るくみなさんステキ♪
子供にも優しいんですよね。
この時も、ちょっと肌寒くなってきたら、
デザートは中でどうぞとご案内して下さいました〜

インテリアや小物もどれもステキで、私もチビも毎回
「かわいいかわいい〜」と大興奮なんですよ。

ランチはCP高く、特にスイーツは、ケーキケースから
好きなものを取ってくるという半ビュッフェスタイル。
(300円3品、500円6品とか)
これは女子なら絶対嬉しいですよねえ。
というわけで、とってもオシャレで美味しいので、
特にランチタイムは混んでいます。
私はランチタイムに3回行って3回とも満席でダメだったほど。
時間を外して行って、初めて入れた時は嬉しかった…!

それから何度か行きましたが、ランチタイムなら
予約して行くことをおすすめします。

そんなサンフラワーさんに、このたび、こどもの絵 デザイン舎の
ご案内カードを置かせていただきました。
ほんとうにありがとうございます〜♪