作品 art34「Amazing picture」

kodomono2013-04-14

すばらしい絵を紹介させて頂きますー
作者はkonatsuちゃん4歳11ヶ月の女の子。

今回は初挑戦。
「せんせい」なる商品名で親しまれている
磁気のお絵描きボードに描かれた傑作を加工!
こういうボードは取っておけない絵の代表ですよね。
でもこのように写真を撮って下されば大丈夫ですよー

なんともかわいらしい人物像!
ご家族もこの絵が大好きなのだそうです。
私は加工するうちに、お釈迦さまの涅槃像にしか見えなくなり、
大変ありがた〜く心を癒されながらデザインさせていただきました!
ありがとうございます。

あれこれ考えて考えて…
配置や色も悩んで悩んで…

磁気ボードの色を活かしたこちらのデザインに決定!

お母様に考えて頂いた文章が右上と左下に入っております。
”Papa and Mama love you so much!!
This amazing picture was drawn by KONATSU.”
描いた日付は人物の寝そべる足下にキュートに入れました。

そしてまたまた初挑戦!
今回は額にまでこだわってくださいました。
私が個人的に愛蔵していた北の住まい設計社さんのフレーム
こどもの絵デザイン舎のHPに一箇所だけ載っていたのを見逃さず、
あれがいい!とおっしゃってくださったのです。
そこで取り扱いのあるご近所のKifulさんで購入しまして額装。

どうですか?
やっぱりこのフレーム、ステキですよねーーー!

北の住まい設計社さんのフレームに入れたい!というご注文も大歓迎です。
今回と同じく正方形の額でしたら、
基本の8800円+額&マットの差額2950円
の合計11850円になります。
(こちらの額は一年に一度しか作らないものなのだそうで、
もしも在庫が無い場合はご容赦いただくか、お待ち下さいませ)

今回の制作もたくさん幸せな気持ちを頂くことが出来ました。
ほんとうにありがとうございました♪