作品 art32「さんにんかぞく」

kodomono2013-02-23

またまたかわいい作品を紹介させていただきます。
3歳11ヶ月の男の子Hikaruくんの作品です。

Hikaruくんは今まで、なかなか人物を描くことがなかったそうなのですが、
やっと最近描くようになったんだそうです。
(主に動きを描くと言われる男の子にはよくあることです)
文字を書くことも最近大好きになったとのこと。
とってもかわいくて上手ですよね〜♪

ピンクやオレンジなどの暖かい色をご希望とのことで、
このようなデザインが選ばれまして…

オシャレなグリーンのマットで額装いたしました。

パパがお忙しいご家庭で、なかなか三人揃わないけれど
三人が一緒の絵を飾ることで幸せな気持ちになれたら…と
ご注文をいただきました。
我が家もチビがこの年頃には平日はパパが全くいないのが
常でしたから、勝手ながらとても共感しました。
少しでもお役に立てたらほんとうに嬉しいことです。

今回もとても幸せな時間をいただきました。
ほんとうにありがとうございます♪