作品 art31「三人兄弟+父」

kodomono2013-01-22

今回は趣向変わって4つの絵を
一つの額に入れてみました。
木を活かしたお家を新築された
お友達へのプレゼントです。

男の子3人の兄弟の絵と、それに絵心たっぷりのパパさんの
イラストを加えさせて頂きます。

まずは長男くん(7)原画。もう小学生だけあって上手です〜
運動会で跳び箱を飛んでいる様子で、学校でも飾っていたようです。

色使いもかわいい!

次男くん(5)原画の写メ。仮面ライダーに夢中の年中さんです。

描いても切り取って遊ぶのが大流行中だそうで
この一所懸命切り取った感じもかわいいですねえ〜
(でも加工にはこの小さい写メだけで…ちょっと苦労しました)

三男くん(2)原画。花火を描いたんだそうです!ステキ。

だいたい1歳半くらいから、世界中の子供が描くというスクリブルの状態です。

そしてこの三兄弟を描かれたお父様の絵!

味わい深い良い絵ですよねえ

これをデザイン加工し…

今回は家族みんなの絵が1つに納まるように
4つ窓のついたフレームに額装いたしました。

290mm×350mm八つ切りサイズの額です。

☆額のサイズ、色などにつきましてもお気軽にご相談下さい♪