魅惑のXmasプレゼント来たる

kodomono2012-12-02

先日書いた通り、私の手作り
アドベントカレンダー
チビも大喜びして12月1日を楽しみに
してくれていたのですが…

11月最後の日、思いがけなく私の姉から
チビにクリスマスプレゼントが届きました。

中身は…

ロイズのアドベントカレンダー

ロイズのチョコレートのお家組み立てセット!

ロイズの!!!
(…ロイズとは、北海道のチョコレートで有名な会社です)

チョコレートとクリームをこよなく愛しているチビ。
そしてロイズのチョコを愛している私。

ロイズのアドベントは特に、
北海道にいる時には毎年このシーズン、
買いたい!
いやしかし、毎日こんな高級チョコが出てくる
魅惑的すぎるカレンダー、幼児に与えるって
母親としていかがなものか…やっぱないよなあ…
などと逡巡しては諦めていた品。
それが姉から届いたのです!

うーん…これは…

人にいただけると罪悪感も無く楽しめて嬉しいぞ!

と、いうわけでチビの心はすっかりこちらの
アドベントカレンダーに持って行かれた感がありますが…
とにかく大盛り上がりで、
この2日張り切ってさっと起きて来ています。
昼も夜も「明日が待ちきれない〜」と。
出て来たお菓子は美味しいので家族でちょっとずつ食べています。
さすがロイズだけに、おいしいです〜
うーん安いの買ったりしなくて本当によかった!

チョコの家のほうは量も多いので
クリスマス当日、お友達とパーティーをする時に
みんなで作って分けようということになりました。
チビもとっても楽しみにしています。

チビ同様スイーツ大好きの姉、さすがにチビの心を
わかっているわあ〜、ほんとにありがとう!