イルミネーション博多方面

kodomono2012-11-25

クリスマス行事に盛り上がるチビ。
もちろんイルミネーションも大好き。
ということで、行ってきましたー

博多駅…ずいぶん盛大にイルミネーションを
飾るようになっていたのですねえ〜

キャナルシティのイルミネーションも見てきましたよ〜
ウォーターショーとのコラボはここならではですよね〜
1時間に2回、土日19時以降は音楽付きだそう。

ツリーは絵本作家tupera tuperaさんプロデュースだそうです。
他にもイルミネーションの電車やお家、滑り台があってチビ大喜び。
(すみません、上手く写真撮れませんでした…)

どちらもさすがです。
LEDだろうけれどこれだけの数。
私趣味節電ですから、電気代もさぞかしと思ったりもしながら
楽しませていただきました。
はあ〜豪華だった…ありがとうございま〜す♪