作品 art28.29「happy birth day」

kodomono2012-11-21

今回はふたつの作品を
いっしょにご紹介させて頂きます。
まずは…
art28「happy birth day Papa!」
パパの誕生日に息子さん(3歳9ヶ月)からのサプライズ
としてプレゼントしたいとご注文いただいた作品。

実は少し以前の2012年2月にお作りさせていただきました。
原画を描いたのは息子のruaくん。発注者はruaくんののママ。
かわいい子供と奥様からの愛情たっぷりのプレゼントですよね!
あたたかいタッチでカラフルにパパを描いた傑作です!
一生懸命書いたひらがな…
「だいすきぱぱ」にはもうハートをわしづかみにされちゃいますよねえ!
とってもかわいいのでデザインにも入れてみました。

→デザイン

→額装


…そしてこの作品の物語は、art29にもつづくことになります。


art29「happy birth day Mama!」

同じくruaくん(4歳6ヶ月)が描いた作品です。でも発注者はこんどはパパ。
9ヶ月前にパパの絵の額装をバースデープレゼントにもらった旦那さまが、

「すごく嬉しいプレゼントだったので、
 今回はその逆で利用させていただきました。
 絵のイメージですが、2月の作品の隣に飾る予定なので
 2つ並べると更に素敵な絵になるように
 作成していただけると嬉しいです。」 

…とのご注文でした!
アンサーアートとでも言いましょうか♪
なんてステキなご夫婦…本当に愛情たっぷりのステキなご家族ですよね!

ちょっと成長したruaくんの絵もまたほんとうにかわいくて!
豊かな表情に幸せいっぱいのファミリーの感じがあふれています。
字はもちろん、星やハートを描くのも上手ですよね〜

そしてデザインのセレクトにはruaくんもしっかり参加してくれました。
→デザイン

→額装

ご注文いただいた私までもとっても幸せな気分でした。
ほんとうにありがとうございました♪