作品 art26「てんとう虫といろいろモチーフ」

kodomono2012-10-17

またまたお絵描き上手のayanoちゃん4歳の作品のご紹介です♪
新築のお宅のあちこちに飾って下さるという、
とても嬉しいご注文でした。

原画はとってもかわいいモチーフがたくさん!
図鑑のようですよね〜
この年頃の女の子は、人間やお花ばかり描くことが多いので
こういうモノばかりを一気に描く絵は貴重だと思います!

いくつかお気に入りをセレクトしていただいたところに
私が合いそうなモチーフを付け足しましたが、
どれもかわいくて選ぶのにとっても迷いました。

→デザイン

白い額とサーモンピンクのマットは最初からのご希望でしたので
合うように色を考えまして…
英文字で説明も入れました。

→額装

他の作品と同様かわいがって頂けますように!
ありがとうございました!