誕生日に

私の誕生日がちょうど運動会の振替休日。
近場で何か、お誕生日特典があるとこあるかなあ〜
と探して海沿いの方に行ってみました。

☆福岡タワー
誕生日前後3日の人は無料で展望室に登れます。

展望室より(通常大人1名800円)

☆マリノアシティの観覧車
お誕生月の人は通常料金ですが「2周」まわれます。
(どうなんだろうかこの特典…)
バースデー仕様の白いゴンドラも1機あります。
観覧車の写真撮るのを忘れてしまいました…スミマセン
夜はおいしいごはんを外で食べて、
デザートをバースデー仕様にしていただきましたー

他にも色んな方からメッセージやプレゼントをいただき
ほんとうにほんとうにありがたい気持ちでいっぱいの一日でした。
感謝の気持ちを忘れずにまた一年を過ごしたいと思います。
ありがとうございました!