作品「せんせいありがとう」

kodomono2012-08-12

本日もとびきりかわいい作品を
紹介させて頂きます。
作者はいつもステキな絵を描いてくれる
hanaちゃん。4歳4ヶ月。

ご結婚される先生へのプレゼントです!ステキ!
原画はこんな感じでした。
白い紙に鉛筆のみで…
(こんな裏映りした絵でも加工できますよ♪)


とってもかわいく描かれた先生…
先生を大好きな気持ちが伝わりますよね〜。
それからクラスメイトのみんな。キュート!
覚えたての文字もたくさん書いてくれました。
そしてお花、バラだそうです。

うん!ぜーんぶ入れちゃいましょう!
というわけでこんなデザインになり…

こんな額装になりました。

こんな生徒の心のこもったプレゼントをもらったら嬉しいんじゃないかなあ〜…
作っている間、私も幸せのお裾分けをいただけました。
ありがとうございます。

先生、どうぞどうぞお幸せに♪